shinpoi の独り言

主に自分でも活用しているお得な情報を書いてます!

【更新中】SoftBank SUPER FRIDAY ~ 2019年5月は初の丸亀製麺で「ぶっかけうどん」もしくは「かけうどん」の並サイズが1杯無料!

スポンサーリンク

スーパーフライデー
4月はお休みだったソフトバンクのスーパーフライデーですが、2019年5月は開催されます。

 

何がもらえるのか?

スーパーフライデー

2019年2月のソフトバンクのスーパーフライデーは吉野家丸亀製麺の「ぶっかけうどん」もしくは「かけうどん」の並サイズが1杯が無料です。差額支払うことでサイズの変更もできます。

 

スーパーフライデー

開催日は5/10, 17, 24, 31の金曜日です。GW中の5/3はお休みでした。

 

どうやったらもらえるのか?

ソフトバンクのスマホユーザならもらえます。詳細な条件は下記の提携条件書に記載されていますが、ソフトバンクでスマホを契約していればもらえると思っていいでしょう。法人、SoftBank 503LV、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)、ワイモバイルは対象外です。 → 提携条件書

 

スーパーフライデー

前日までにソフトバンクからメールが届きます。

 

メールが来ない場合はどうしたらいい?

ソフトバンクからメールが届かない場合や、誤って届いたメールを削除してしまったときは下記の記事を参考にしてください。 

 

クーポンの使用方法

スーパーフライデー

会計時にクーポンを発行して、店員にクーポンを提示するだけです。

  

引換券

スーパーフライデー

うどんの気分じゃない日や、ソフトバンクを複数回線保持していて一気に食べきれない方は「引換券」をもらっておきましょう。次週のスーパーフライデー開催の前日までが使用期限なので、うどんの気分の日に美味しく食べましょう。

  

注意事項

スーパーフライデー

注意事項も確認しておきましょう。

 

スーパーフライデーの歴史

ソフトバンクのスーパーフライデーで丸亀製麺が登場するのは今回が初めてです。簡単にスーパーフライデーの歴史を振り返ってみましょう。

16年10月 吉野家 牛丼並盛
16年11月 サーティーワン レギュラーシングルコーン
16年12月 ミスタードーナツ 250円分クーポン
17年03月 ファミリーマート
・サークルK
・サンクス
ファミチキ
17年04月 サーティーワン レギュラーシングルコーン
17年06月 セブンイレブン アイス
17年08月 築地銀だこ(学生) たこ焼き4個
17年10月 サーティーワン レギュラーシングルコーン
18年02月 吉野家 牛丼並盛
18年03月 サーティーワン レギュラーシングルコーン
18年04月 サーティーワン(学生) レギュラーシングルコーン
18年10月 サーティーワン レギュラーシングルコーン
18年12月 ファミリーマート ファミチキ
19年02月 吉野家 牛丼並盛
19年05月 丸亀製麺 ぶっかけ・かけうどん

スーパーフライデーは毎月やっているわけではありません。どうせなら毎月スーパーフライデーをやってくれないかなぁ!?